続・中古キャンピングカーで楽しむ週末

中古で購入したキャンピングカー、バンテックJB-470のブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

車中泊旅ブログ、それぞれの個性に魅かれつつあり・・・

インターネット上のキャンピングカーや車中泊に関連するブログですが、キャンピングカーに興味を持ち始めた当初はもちろん、そして実際に低年式の中古キャンピングカーを手に入れてからも大変お世話になりました。 知らない事が多すぎて、特に個人ブロガーの…

キャンピングカー車中泊と少食ライフ

YouTubeの「Dr.Ishiguroの健康スクール」ですが、私もしばらく前にチャンネル登録して、あれこれと勉強させて頂いてます。 本日、久し振りにAmazonを覗いたら、欲しいものリストに入れておいた石黒先生の「医師がすすめる少食ライフ」のKindle版がずいぶん値…

道の駅八ッ場ふるさと館でデビルズタンバーガーと言うご当地バーガーを食す

最初にお伝えしたいのは・・・。 ブログ村ランキングのバナーをポチって頂いたり、はてなスターでの応援いつも有難うございます。 とってもブログ更新の意欲が湧いてきます!!感謝~!! 2021年9月5日(日)のことです。 道の駅八ッ場ふるさと館で朝を迎え…

緊急事態宣言中の葛藤~キャンピングカー車中泊

9月12日(日)までの緊急事態宣言も、首都圏を中心に延長する方向で調整に入ったとのことで、大半の地域で解除は難しいのが現実なのですね・・・。 下の写真はAmazonで会社用に調達した抗原検査キットです。 検査精度や値段も色々とあって、取りあえず3種類…

車中泊ブロガーに憧れて

車中泊ブロガーに憧れてます・・・ 車中泊で全国を旅してその様子を記事にして、広告等の収益で旅を続ける・・・。 可能であればYouTube動画なんかもアップして・・・。 オイラも引退した後、無事に年金暮らしになってからの話ですが・・・。 とは言っても、…

体重マイナス16㎏と腹囲マイナス20cmをキープしながらこれからも車中泊

7月中旬に今年の定期健康診断を受けました。 その結果が届いて一ヶ月以上が経過してしまいましたが、8月にどうにか53歳と言う年齢を迎えることが出来たのもあり、ちょっとブログに書き記したいと思いました。 健康診断ブログネタと言えば、ちょうど一年前に…