続・中古キャンピングカーで楽しむ週末

中古で購入したキャンピングカー、バンテックJB-470のブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カセットコンロの収納に、CAINZコンロ用ケース買ってみました

まだまだ先の見えない新型コロナウィルス感染拡大。 キャンピングカーで出掛けるのも自粛した中で、ネタに乏しくブログ更新も滞り気味です(;´∀`) おまけにコロナ騒動のお陰でおこづかいも減り、なかなか欲しいものも買えません・・・。 まぁ、考えようによ…

ステイキャンピングカーで、まったり時間を増やしたい時には自炊を手抜きする

1月の3連休最終日の朝です。 外は冷え込んで寒いのをわかっているのに・・・・・。 「寒い、さむい」を連呼したくてわざわざ車外に出てしまうんです。 そして吐く息は白く、指先はかじかみ・・・冬の季節感が身体に染みわたるんです。 冷え込んだ朝 夜明け…

ステイキャンピングカーでしゃぶしゃぶ鍋

2度目の緊急事態宣言が1都3県に発令された後の週末3連休。 我が群馬県は社会経済活動再開に向けたガイドライン警戒度4・・・。 // しかしキャンピングカーを所有しているとですね・・・。 車が居住部分を背負って走ってるもんだから・・・。 私だけかも知…

冬の静けさの中で楽しむ車中泊が好き

キャンピングカーを手に入れてから、いつの間にか冬の車中泊が一番好きになりました。 どちらかと言えばオフシーズンと思われるのに、何故か?と尋ねられれば・・・・・。 それはやっぱり他の季節に比べ、静かに過ごせるからでしょうか。 ここ数年流行りの冬…

道の駅みょうぎで妙義神社初詣と妙義山天空のイルミネーション

皆様、新年明けましておめでとうございます。 ブログ更新はマイペースながら続けて参りますので、どうぞ今年も宜しくお願い致します。 // それでは新年一発目、2021年1月2日(土)のことです。 今年最初の日帰り温泉は、磯部温泉恵みの湯にやって参りました…