続・中古キャンピングカーで楽しむ週末

中古で購入したキャンピングカー、バンテックJB-470のブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにアズキにも手を出した50代オヤジ

人生100年時代と言われ、もしかしたら自分もその対象になれるのだろうかと、ふと考えてはみたものの・・・あと約47年もありますので全く自信がないですね・・・。 とか言ってるだけじゃ始まらないので、何も対策を打たないよりは気休めでも身体に良い事をし…

50代サプリメント生活は自分にとって不向きでした

少し前の話ではありますが、今年の夏ごろにある方からサプリメントを頂戴しました。 せっかく旦那さんにと入手したものの、全くこの手のものに興味を示さないとの事で、同じ50代でもある私に良かったらどうぞと。 私自身もサプリメントは気紛れで過去にビタ…

【玄米ごはん】50代オヤジでもキレイでありたい・・・

キレイでありたい = イケメンになりたい・・・ではありませんが・・・でも、もし次に生まれてくる時は・・・どうか神様。 だからせめて身体の中くらいは自分の努力でキレイであろうかと(笑) 今年の夏の事ですが、いつも買い物に行く近所のスーパーで、書…

キャンピングカーでもレジスタントスターチ(難消化性でんぷん)

レジスタントスターチ(難消化性でんぷん)と言うのを、この歳になってから最近知りました・・・結構前から話題になっていたのも知らずに・・・。 身体に良さそうとあらば、ネットやAmazonのkindle検索で情報収集をし、チャレンジしてみた次第です。 要領と…