続・中古キャンピングカーで楽しむ週末

中古で購入したキャンピングカー、バンテックJB-470のブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャピングカーJB-470のフロントガラス交換修理は73,150円也

高速道路で飛び石によるフロントガラス損傷から一週間後、予定よりもガラスが早く入荷したとの連絡を頂き、早速交換作業をお願いすることになりました。 それにしても・・・まさか車のフロントガラス交換初体験が、キャンピングカーだなんて夢にも思っており…

高速道での飛び石、その後冷静になってから、親父が守ってくれたのかと思えるような出来事

本日も当ブログへのご訪問、ありがとうございます! またランキングバナーや広告クリックで元気を与えて頂き、不幸な出来事に遭遇したものの、お蔭さまで徐々に元気を取り戻しつつあります。 2022年6月25日(土)高速道路を走行中の我がキャンピングカーJB-4…

高速道での飛び石、フロントガラス直撃、ひび割れに絶句のドキュメンタリー

まったく運にもツキにも見放された男です・・・。 2022年6月25日(土)の事でした。 亡くなった親父の実家と親戚宅へと向かうべく、この日愛しのキャンピングカーJB-470を駆り、新潟へと向かいました。 高齢の親父でしたから、兄弟も既に他界してたり親戚も…