続・中古キャンピングカーで楽しむ週末

中古で購入したキャンピングカー、バンテックJB-470のブログです。

車中泊ブロガーに憧れて

車中泊ブロガーに憧れてます・・・

 

車中泊で全国を旅してその様子を記事にして、広告等の収益で旅を続ける・・・。

可能であればYouTube動画なんかもアップして・・・。

 

オイラも引退した後、無事に年金暮らしになってからの話ですが・・・。

とは言っても、果たして年金だけで暮らしていけるのかどうかも分かりませんが・・・。

   

 

旅先で目覚めた朝、一杯のコーヒーを淹れ、眠気が覚めた頃にスッキリとした頭で前日の旅の様子をブログを通して読者の皆さんへ伝える・・・。

何故に朝ブログ更新するかと言えば、晩酌後のほろ酔い気分のブログ執筆では、誤字脱字・・・おまけに訳わからん文章・・・書かなくても良い事まで書いて後から読み返し、自己嫌悪にならないためなんです(笑)

f:id:akiboncyan:20210905094325j:plain

朝、一杯のコーヒーを淹れ

 

車窓から見える奇麗な景色に心洗われ・・・。

その日のまだ澱んでいない精神状態で謙虚で前向きな、そして世のため人のため、車中泊を趣味とする人達の役に立てるような大人の文章を書く・・・。

 

f:id:akiboncyan:20210905094357j:plain

日々変わっていく窓の外の景色を眺め

 

 

愛車の中で黙々とパソコンに向かいブログ執筆をこなす。

停泊した場所の状況次第では、ゆっくりと文章を書くことも出来ないかも知れません・・・。

季節によっては朝とは言え早いうちに気温が上昇し、おちおちブログなんて書いていられないかも知れません・・・。

 

それでも旅の軌跡を残しながら、その先へと旅を続けたい・・・。

 

f:id:akiboncyan:20210905094516j:plain

ダイネットテーブルで黙々??とPCに向かいブログ執筆なのだ

 

この「続・中古キャンピングカーで楽しむ週末」ですが、お蔭さまでいつの間にか一年以上運営を続けることが出来ました。

旧ブログも含めると、ブログ歴は通算4年半になります。

 

   

 

Googleアドセンスの審査もどうにか通り、僅かではあるものの収益もチャリンチャリン・・・と小銭を頂けるようになってきたようですが、まだまだ必要経費にもなってません(涙)

またスラスラと文章を書いていける能力に長けていれば良いのですが、結構時間も掛かったりで、時給換算すると心が折れそうになることも・・・ですが継続は力なりと、せっかく始めたからには続けて行きたいですね。

 

私の場合、多くのアクセスやPVを獲得していける術が今のところないので、訪問して頂いた方の為になる記事や、楽しんで頂ける内容を少しでも書いていけるよう日々努力をしていかなきゃで・・・これまたハードルは高い。

 

それでも車中泊ブロガーに憧れて・・・夢に向かって一歩づつでも前に進んで行きたいです。

先のことは正直わかりませんけど・・・。

とにかく今はコロナ収束を願う方が先でしたね(汗)

 

本日もご覧いただき有難うございます。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村