続・中古キャンピングカーで楽しむ週末

中古で購入したキャンピングカー、バンテックJB-470のブログです。

キャンピングカーとこれから、50歳代の日々をどう送るか考える

日本ブログ村の参加カテゴリーを変更し、本日よりオヤジ日記ランキングに登録いたしました(;´∀`)

今年は52歳を迎えまして、ふとキャンピングカーと車中泊についてだけでなく、50代と言う世代をどのように自分は送って行くのかを、ブログに綴って行きたいと思ったんです。

 

   

 

家族や仕事、友人含め自分の周囲にいる方達とのことなど、まだ若い頃に思い描いていた50代と言うものは、既に人生の安定期にあると勝手に想像してましたが、いざその年代を迎えてみれば、想像とのギャップに戸惑いを感じずにはいられません。

また人生100年時代とも言われるようになり、今もこれから先も自分の健康面に対する思いや取り組みなども記事にして行けたらと思いました。

終わりの見えないコロナ禍によって、なるべく表へと出さないように取り繕っていたものが、少し綻び始めているのかも知れません。

 

別にブログを起ち上げる事も考えたけど、複数のブログを運営維持できるほどマメではないのは自分が一番承知していることなので・・・何でも有りきなブログになりがちな時は度を越さない程度にまとめて行きたいです。

まぁ、普段でも一日の中でキャンピングカーや車中泊のことを考えない日は無いと言っても過言ではありませんから、どこかで繋がって行くのだと思っています(^-^;

 

他愛もない話題が中心であることに変わりはないですが、 よろしければ今後もお付き合い頂けたら幸いです。

これから先もキャンピングカーと共に・・・。

 

f:id:akiboncyan:20201115212547j:plain

春には桜を愛でながら

 

 

f:id:akiboncyan:20201115212756j:plain

初夏には残雪の山々を眺め

 

 

f:id:akiboncyan:20201115212942j:plain

夏には青い水平線を追いかけ

 

f:id:akiboncyan:20201115213123j:plain

秋には高い空の下、色づく山々に浸り

 

f:id:akiboncyan:20201115213337j:plain

凍える冬の未明、西の空にまだ消えぬ月を見上げ

 

 

f:id:akiboncyan:20201115213642j:plain

氷柱にも凍えない、暖かさと快適さを与えてくれるキャンピングカーと言う相棒に感謝する

 

本日もご覧頂き有難うございます

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村